戸籍上の氏名を変更された場合、改姓・改名のお手続きが必要です。変更手続書類をご請求ください。
契約者・被保険者・受取人のいずれかに該当するご契約すべてについてお手続きください。
商号変更(郵送でのお手続き)
法人のお客さまが登記上の商号を変更された場合※ は、商号変更のお手続きが必要です。
- 有限会社から株式会社への変更や合資会社もしくは合名会社から株式会社への組織変更を含みます
なお、吸収合併や契約者変更の場合はお手続き書類が異なりますので、必要書類を当社サービスセンターにご請求ください。
郵送でのお手続き
ファイルを印刷のうえ必要事項をご記入ください。また、請求書類を同封いただき、宛名ラベル(送料は当社負担)をご利用のうえご送付ください。
インターネットでのお問い合わせ
- インターネットでのお問い合わせは、原則として、ご回答もしくはお手続きに必要な書類の発送までに2営業日ほどのお時間を頂戴しておりますので、予めご了承ください。
お電話でのお手続き、必要書類取り寄せ
エヌエヌ生命サービスセンター
0120-521-513