内容へスキップ

【1月14日更新】政府による緊急事態宣言を受けての弊社業務体制の変更について

弊社では、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく政府による緊急事態宣言ならびに全国での感染拡大の現状を踏まえ、本社部門および全営業部(ともに一部を除く)の社員について原則在宅勤務にて業務を実施させていただきます。

 

この対応により、下記のお客さま対応や代理店サポート業務に影響が出る可能性がございます。ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたしますとともに、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

ご請求からお手続き完了までの時間が通常よりも長く見込まれる業務

      • ● 新契約の引受関連業務
  • ● 保険証券の発送業務
  • ● 解約、保険金/給付金等のお支払い業務
  • ● 各種契約内容変更業務

 


エヌエヌ生命サービスセンター(フリーダイヤル 0120-521-513)は、変わらず営業しておりますが、電話が混雑し、つながりにくい場合がございます。お急ぎではないお問い合わせにつきましては、インターネットでのお問い合わせもご利用いただけます。あわせてご活用ください。

インターネットでのお問い合わせ

https://nnlife.secure.force.com/servicesform

※通常よりも回答もしくはお手続きに必要な書類の発送までにお時間を頂戴いたします。

エヌエヌ生命では、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と全国の拠点に勤務する従業員ならびに弊社関係者の安全確保のため、今後も政府方針ならびに感染拡大状況に応じ、必要な対策を検討・実施してまいります。