内容へスキップ
お知らせ一覧>令和元年台風第15号ならびに第19号による災害により被災されたお客さまに対する各種特別取扱いについて

令和元年台風第15号ならびに第19号による災害により被災されたお客さまに対する各種特別取扱いについて

このたびの台風により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全・ご健康と一日も早い復旧をお祈りいたします。 弊社では、災害救助法が適用された地域のご契約者さまにご加入いただいている保険契約につきまして、下記のお取扱いを行っております。

1.保険料払込猶予期間の延長について

お申出により、保険料の払込みについて、猶予する期間を最長6ヶ月延長いたします。

2. 入院治療に関する特別取扱い

本来、入院による治療が必要であったにもかかわらず、病院または診療所にご入院できないケースが想定されること等を踏まえ、入院給付金のお支払いについて特別のお取扱いをさせていただきます。

3. 契約者貸付(新規貸付)の特別取扱い

新規契約者貸付の利率引き下げによる、利息免除のお取扱いをさせていただきます。

お問い合わせ

お取扱いの詳細につきましては、サービスセンターまでお問い合わせください。

エヌエヌ生命:サポートダイヤル

  • お電話でのお問い合わせは、休日明けや郵便物到着後は大変混み合う場合がありますので、予めご了承ください。
  • お客様からのお問い合わせ等に対する適切な対応を行うため、通話を録音させていただいております。