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代理店制度とは

エヌエヌ生命では、当社と委託契約を締結した代理店が当社生命保険商品を販売する代理店販売方式を採用しています。
中小企業法人を顧客とするビジネスをされている士業、法人、個人の方々におかれましては既存ビジネスのマーケットを生かした事業保険販売が可能です。
事業保険分野の販売シェアでリーダーシップを発揮するエヌエヌ生命の代理店制度をご紹介します。

エヌエヌ生命の代理店制度の概要

エヌエヌ生命の代理店構成は、税理士・公認会計士や保険専業代理店、金融機関などの登録が多く、各チャネルに合わせた販売支援プログラムやサポートを核とする代理店制度により、顧客への充実したコンサルティング営業の実現をサポートしています。
お客さまとのパートナーシップの充実に向けて、事業保険分野の販売シェアでリーダーシップを発揮するエヌエヌ生命の代理店制度についてご検討ください。

代理店の内訳

開業前後で安心、充実のサポート体制

全国36拠点、地域密着で事業保険に精通した営業担当者によるサポートを強みとし、税制改正等環境変化や顧客ニーズの変化にも柔軟に対応できる総合サポート力をもっています。

保険販売に必要な知識・販売技術については、確立された教育研修プログラムを受講していただくことにより、効率的に取得していただくことができます。

代理店サポート体制のご紹介

事業保険中心、法人マーケットに特化したエヌエヌ生命

当社は、会社の目的を中小企業とその経営者が財務や財産の面で安定した将来を確保できるよう支援することとしており、特に中小企業向けの事業保険商品のラインアップに特徴があります。
事業保険は、顧客が抱える経営課題や経営環境変化、経営者の万一の場合の備え、従業員の福利厚生、事業承継や相続対策への解決策としてのコンサルティングツールとして活用することが可能です。
一般の独立系代理店のみなさまにお取扱いいただいたエヌエヌ生命のご契約の約98%※を事業保険契約が占めています。

2013年~12月の新規契約件数(一時払変額年金保険を除く)

販売内訳

1991年に当社が日本ではじめて発売し、大ヒット商品となった逓増定期保険は、企業のニーズを的確にとらえ、現在では日本の法人向け生命保険市場の新分野としてこの商品を定着させるきっかけになりました。
環境変化や顧客ニーズの変化に合わせた商品開発により、中小企業法人のお客さまから高い支持を集めるクオリティの高い商品ラインアップを誇っています。

エヌエヌ生命が選ばれる理由

 

当社代理店制度に関するお問い合わせ・資料請求

代理店制度に関するお問い合わせ・資料請求はこちらよりお申し込みください。 なお、当社代理店委託審査基準に基づき、代理店登録をいただけない場合がありますのでご注意ください。

お問い合わせ・資料請求

資料の到着、ご質問への回答まで1週間程お時間を頂戴する場合がございます。