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きめ細やかなカスタマーサービス

エヌエヌ生命サービスセンター

エヌエヌ生命では、お客さまからの各種変更手続きなどのお申し出や、ご契約内容・商品に関してのお問い合わせに対し、迅速にお応えできるように、サービスセンターでフリーダイヤル窓口を中心とした受付体制を整えています。生命保険契約は長期にわたるお客さまの大切な財産です。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

エヌエヌ生命サービスセンター
サービスメニュー抜粋

お問い合わせの際は、保険証券をご用意のうえ、契約者ご本人さまよりお問い合わせください。

なお、保険金請求などのお問い合わせについては、それぞれの受取人さまよりお問い合わせください。

保険契約に関するお手続きの詳細はこちら

ご契約者さまからサービスセンターについて以下のお声をいただいています

2018年顧客満足度調査による

50代 製造業/代表取締役

質問があった際オペレーターの対応が良い。問合せ内容以外にも満足出来る情報提供もありがたい。

60代 製造業/取締役

請求・支払い手続きが早い(スムーズ)

50代 建設業

契約者貸付の請求手続きがスムーズだった。

インターネットサービス「NN Link」

エヌエヌ生命は、日々変わるお客さまの大切な資産情報をタイムリーにお伝えし、ライフプランを強力にサポートするため、インターネットを通じたサービス「NN Link」を提供しています。

「NN Link」のサービスでは、現在お客さまにご契約・お取引いただいているすべての生命保険・変額保険/変額年金保険/変額終身保険の詳細な内容と手続きの履歴を、お客さまご自身によりひとつのサイト上で一括管理・照会することができます。

ユーザー登録、全てのサービスは無料です。

ご利用に際しては登録手続きが必要となります。詳しくはNN Linkご利用までの流れをご覧ください。

なお変額保険・(新)一時払変額年金保険・一時払変額終身保険をご契約のお客さまは全員、ご契約時にユーザーIDと仮パスワードが発行されますので、登録手続きの必要はございません。

お客さまの声への対応

お客さまから寄せられる貴重なご意見・ご要望などの「声」は、商品・サービスのさらなる充実や業務プロセスの改善のために活用しています。

「お客さまの声」に基づいた経営改善取り組み

「お客さまの声」は、分類・分析を行ったうえで経営会議へ報告するとともに、関連部門にて適切な対応策を検討・実施するように努めています。

平成29年度において「お客さまの声」を業務プロセスの改善や各種サービスの充実に活用した事例はこちら

 

お問い合わせ・資料請求

エヌエヌ生命の保険商品等に関するお問い合わせ・資料請求はこちらよりお申し込みください。

資料到着まで1週間ほどかかります。

広告出稿、イベント出展、協賛などのセールスのご案内は受け付けておりません。これらについては回答・返信もいたしかねます。