内容へスキップ

2015年09月28日
エヌエヌ生命保険株式会社

「拝啓 社員のみなさま ~一通の手紙がつなぐ、経営者と社員の絆~」キャンペーンを開始

生命保険を通じて日本の中小企業を応援するエヌエヌ生命保険株式会社(代表執行役社長:サティッシュ・バパット、所在地:東京都千代田区、以下「エヌエヌ生命」)は、「拝啓 社員のみなさま ~一通の手紙がつなぐ、経営者と社員の絆~」キャンペーンを2015年10月1日より開始します。

「拝啓 社員のみなさま ~一通の手紙がつなぐ、経営者と社員の絆~」キャンペーンは、中小企業経営者の方から社員の方々に宛てて書いていただく手紙のコンテストです。経営者の方に、自社の社員の方々に対して、日頃から感じていてもなかなか表しきれない感謝の気持ちや思いを伝える“手紙”を書いていただき、ウェブサイトまたは郵送にて応募いただきます。厳正なる審査を通じ選出した50社の企業の経営者の方に、社員の方々にお渡しいただける数(上限100部)の手紙を上質な仕立てで作成し、お届けします。また、その中からさらに7社の企業さまには社員旅行ご優待の特典を謹呈します。

キャンペーンサイトイメージ

社長就任以来、社員の方に手紙を送られている経営者の方のインタビューを当該サイトに掲載

このたびのキャンペーンは、エヌエヌ生命が日頃より「生命保険」という形を通じて応援している中小企業において、経営者の皆さまと社員の皆さまの絆をより深めていただきたいとの思いのもと、実施することとなりました。

エヌエヌ生命は、来年2016年4月に創業30周年を迎えます。「中小企業とその経営者の皆さまが財務や財産の面で安定した将来を確保できるよう支援すること」を変わらない使命とし、これからも革新的なソリューションと卓越したサービスを提供していきます。

「拝啓 社員のみなさま ~1通の手紙がつなぐ、経営者と社員の絆~」キャンペーン概要

名称 「拝啓 社員のみなさま ~1通の手紙がつなぐ、経営者と社員の絆~」キャンペーン
キャンペーンURL http://nn-otegami.jp

(※10月1日オープン予定)

応募期日・締切 2015年10月1日(木)~2015年12月28日(月)
<郵送>12月28日(月)当日消印有効
<WEB>12月28日(月)17時
応募方法 <郵送>
市販の郵便はがき、または封書に社員の皆さまへ向けた手紙(上限400字を目安)を作成いただき、会社名(フリガナ)、経営者の方のお名前(フリガナ)、会社郵便番号、住所、電話番号、手紙の必要部数(100部まで)をご記入の上、投稿ください。手書き・パソコン・ワープロ等、書式は何でも結構です。

応募宛先: 〒100-8779 銀座郵便局留
「拝啓 社員のみなさま」キャンペーン事務局

<WEB>
パソコンまたはスマートフォンより、キャンペーンサイト(http://nn-otegami.jp)にアクセス、投稿フォームより社員の皆さまへ向けた手紙を作成いただき、必要事項をご入力の上、投稿ボタンをクリックしてください。
賞品内容 厳正なる審査の上選出した50社の企業さまへ、その手紙を上質な仕立てでお送りします(100部を上限とします)。
さらに、そのうち7社の企業さまには社員旅行ご優待の特典を謹呈します。
当選の発表は、2016年3月頃、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
お問い合わせ 「拝啓 社員のみなさま」キャンペーン事務局
info@nn-otegami.jp

(※お問い合わせはメールのみとさせていただきます。)

2015年10月1日(木)10時 ~ 2016年2月29日(月)17時 受付分
(土・日・祝日、12/28~1/3を除く)
主催 エヌエヌ生命保険株式会社

 

本プレスリリースに関するお問い合わせ

エヌエヌ生命:サポートダイヤル

報道機関以外の方の問い合わせ先については、各種お問い合わせ窓口をご覧ください。