内容へスキップ
お知らせ一覧>【5月27日更新】政府による緊急事態宣言全面解除を受けての弊社業務体制の変更について

【5月27日更新】政府による緊急事態宣言全面解除を受けての弊社業務体制の変更について

エヌエヌ生命では、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく政府の緊急事態宣言が全面解除されたことを受け、新たに緊急事態宣言が解除された地域(5都道県)の営業部の従業員は5月27日(水)より、本社の従業員については6月1日(月)より、原則外出の禁止を解除いたします。


外出禁止は解除となりますが、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と、従業員ならびに弊社関係者の安全確保のため、積極的な外出の自粛や従業員の在宅勤務・時差通勤などの対応を当面継続いたします。


この対応により、一部のお客さま対応や代理店サポート業務に影響が出る可能性がございます。ご不便をお詫びいたしますとともに、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。



エヌエヌ生命サービスセンター(フリーダイヤル 0120-521-513)は、変わらず営業しておりますが、電話が混雑し、つながりにくい場合がございます。お急ぎではないお問い合わせにつきましては、インターネットでのお問い合わせもご利用いただけます。あわせてご活用ください。

インターネットでのお問い合わせ

https://nnlife.secure.force.com/servicesform

※通常よりも回答もしくはお手続きに必要な書類の発送までにお時間を頂戴いたします。