内容へスキップ
お知らせ一覧>家業イノベーション・セミナー 『家業をテクノロジーで再建~チャレンジへの勇気とその可能性を探る』を実施

家業イノベーション・セミナー

『家業をテクノロジーで再建~チャレンジへの勇気とその可能性を探る』を実施

家業イノベーション・セミナー

エヌエヌ生命はこのほど、NPO法人ETIC.、同農家のこせがれネットワークとの共催で活動を展開している「家業イノベーション・ラボ」の活動において、2019年10月6日(日)に、家業イノベーション・セミナー「家業をテクノロジーで再建~チャレンジへの勇気とその可能性を探る」を開催します。

家業には受け継がれてきた伝統が技術がある。
その底力を活かし、事業を進化させてきた2人の若き経営者たち。
共通点は、長期的なビジョンを描き、世界に挑む決意とテクノロジーの先取り。

当日は、パネラーにミツフジ株式会社代表取締役社長の三寺歩氏とプランティオ株式会社共同創業者/CEOの芹澤孝悦氏を、またモデレーターにForbes Japan編集長代理・藤吉雅春氏を迎え、異なる事業形態の中で、IoT(Internet of Things)とテクノロジーを取り入れて、家業の再建にチャレンジすることへの勇気やその可能性について、ヒントを探ります。

セミナーの詳細および参加方法などは、こちらよりご確認ください。