内容へスキップ
top / 代理店制度 / 代理店サポート体制のご紹介 / ロイヤリティ・プログラムのご紹介

ロイヤリティ・プログラムのご紹介

代理店資格制度とは別に、暦年での販売実績や保有契約継続率から算定するセグメント毎に様々な営業支援サービスを提供する、ロイヤリティ・プログラムをご紹介します。

代理店セグメント、セグメント別サービスの概要

弊社登録の約5,000店の代理店を暦年での販売実績や保有契約継続率により4つのセグメントに分け、それぞれのセグメントに付加価値のあるサービスを提供しています。 最上位のCore PLATINUMメンバーになると、経営者層を対象とした代理店経営に関わる最新情報をご提供する年2回のオフサイトセミナーや募集人を対象とした中小企業をサポートするためのスキルアップを目的とした特別研修にご招待しています。

ロイヤリティプログラムのセグメント図


プレミア専用プログラムについて

PREMIER以上のセグメントに該当する代理店のみなさまには、保険税務に精通した税理士等専門家相談サービス、規程ひな型・経営レポートダウンロードサービス、月刊誌送付マガジンサービス、専用ダイヤルなどの一体サービスを提供しています。
また、全国のトップクラスの代理店様のみをご招待する全国優績代理店会にご招待し有意義な意見交換が行える場をご提供しています。


特定代理店認定制度

ロイヤリティ・プログラムでADVANCED以上のセグメントの代理店もしくは一定の成績と継続率を確保している代理店を特定代理店として認定し、新契約に係る手続き書類の一部省略などの緩和措置を行っています。

MDRT日本会 エヌエヌ生命分会

PREMIER以上のセグメントの代理店の募集人を対象として、MDRT エヌエヌ生命分会への入会申込み(但しMDRT 基準の50%以上を当社商品で達成の募集人限定)を可能にしています。
年間二回開催される研修会において情報交換の場もご用意しています。


当社代理店制度に関するお問い合わせ・資料請求

代理店制度に関するお問い合わせ・資料請求はこちらよりお申し込みください。なお、当社代理店委託審査基準に基づき、代理店登録をいただけない場合がありますのでご注意ください。

  • 資料の到着、ご質問への回答まで1週間程お時間を頂戴する場合がございます。